入会について
- Qドコモの新料金プラン「irumo」はキャリア決済に対応していますか?
- A
2023年7月1日より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「irumo」へのご変更をご検討されているお客様は下記をご確認ください。
ドコモ新料金プラン「irumo」では「d払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「d払い」をご利用されているお客様が「irumo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけますが、「spモード決済」はご利用いただけません
詳細は、「docomo」へご確認ください。
▶https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2023/06/20_00.html
※「irumo」のサービス内容については、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
・メールアドレス変更のお願い
ドコモ新料金プラン「irumo」への契約変更と同時に「ドコモメールオプション」へお申込みいただいた場合は、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)を継続してご利用いただけますが、「irumo」契約後、任意のタイミングで「ドコモメールオプション」へお申込み、または「ドコモメールオプション」へお申込みがされない場合は、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)がご利用いただけなかったり、引き継げない場合がございます。
ドコモメールオプションの詳細はこちら
▶https://www.docomo.ne.jp/service/docomo_mail_option/
メールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、メールアドレスがご利用いただけなくなった場合は、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
【入会について】に関する他の質問
-
Q.
「YUKIHIDE “YT” TAKIYAMA Official Fanclub “SonusNexus”」とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
決済前で新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
-
Q.
会員有効期限について教えてください。
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
【会員情報の登録に失敗しました。】というエラーが出て、会員登録に進めません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。